忍者ブログ

ミチクサ

ネタバレ配慮ありません。ご注意下さい。

  • << 2024.05.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >>
Category // 雑記 : テイルズ : アトラス : レス : バトン //
2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'04.01.Fri


・名前は?
よしおか よしと

・身長は?
180はこえています

・家族構成は?
妻とこども二人

・なに人?
一般人

・よく見るマンガは?
少女まんがですね

・カラオケで何歌う?
女性ボーカルの歌です

・好きなタレントは?
知りません

・好きな食べ物は?
生クリームや甘いものです

・起きてまずすることは?
ゲームです。朝一狩り

・今難問目?
さて難問とは愚問なり

・昨日の夕飯は?
カップ麺でしたね

・今どこにいる?
T.D.L.です

・座右の銘は?
石の上にも三年

・恋人の名前は?
よしこ

・生まれ変わるとしたら何になる?
遊び人

・透明人になったら何する?
映画館に居座りますね

・無人島には何を持っていく?
携帯電話

・今までやったなかで一番の悪事は?
ドタキャン

・ここで重大発表!
自分は男です

・お前なんかにバトン回すか!て人は?
アンカーで

※今までいったことはぜーんぶ嘘よーん

------------------
お持ち帰りはこちら
------------------
すみません、やりたい方はどうぞです^^
本当は、嘘をついてもいいのは午前中だけなのですよね。

今年もサイトで何も出来ずに残念です。時期というか、タイミングがよくなかった。
もし、期待されて訪れた方がいらっしゃいましたらすみません…。

拍手

PR
2010'11.26.Fri
一年位前に、晴さん宅からお持ち帰りしたものです^^; 絞れないわ、溢れるわで中々回答が進まず放置していたもの。


ゲーム音楽バトン

・好きなゲーム

すくうぇあ、もといすくえにに踊らされていると最近気が付きました。

・好きな作曲家

そんなわけで植松氏。

・好きなオープニングテーマ、メインテーマ、エンディングテーマ

全て、好きです…!

・好きな通常戦闘曲、ボス戦闘曲、ラスボス戦闘曲

Battle Scene
Clash on the Big Bridge
Battle With the Four Fiends
Battle Theme
The Fierce Battle
The Decisive Battle
Dancing Mad
J-E-N-O-V-A
Force Your Way
The Man with the Machine Gun
Trisection
Random Waltz
危機
子午線の祀り
Obsession
Pain the Universe
ボス・バトル2
バトル・アーティスト

・好きなフィールド曲
・好きなダンジョンの曲
・好きなキャラテーマ曲
・好きな町、村、城などの曲
(フィールドとダンジョンは、聖剣が判別つかなかったので一括)
(キャラテーマが街や城だったりするのでry)
(更に城がダンジョンだったry)

Magicians Tower
Castle Pandemonium
Mystery Train
Mt.Coltz
Blackjack
Searching Friends
Pirates Ahoy!
Rebel Army theme
Tower of Babil
Walls And Steels
Edgar&Mash
Cayenne
Cefca
Tina
Chateau Ladutorm
彩の大地
悠然なる歴世
風歌う、その旅路
風の情景
少年は荒野をめざす
Swivel
ガルディア城
カエルのテーマ
陽気な山賊
進軍

・好きなゲーム音楽TOP5!

順位何てつけられないし、しぼるのも無理である。

・回す人

ゲーム音楽すきさんへ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30024
------------------

好きな曲を全て書こうとなると、字数オーバーしたり収拾がつかなくなりそうだので。とりあえずMP3(not iPod)で流れた曲、という感じで上げました。戦闘曲はどれもこれも好きなのだが笑
容量の問題で、そもそもMP3に入れた曲が限られているという、ね。

FF1・2・4・5・6・7・8
聖剣2・3・LOM
クロトリ
TOL
辺りから捻出しました。多分。異聞録はあえて除外。
他? 曲データ又はサントラを持っていないので曲名が解らないのであった。
SFC組が贔屓されているのも、その中で6が一番贔屓されているのも勘違いではない。
あと、当て嵌める項目が間違っているやもしれませんが見逃して下さい^^;

拍手

2010'06.05.Sat
あくらさんより頂きました!


サイトバトン


・HNとサイト名をどうぞ
J.(ジェイ ドット)の芳です。
正称はJack.(ジャック)、のつもりでしたがいっそジャスティスでも構わないんだ。正義というガラではありませんが。

・由来なんかあれば
両方共になんとなくパッと思い付きで、じゃこれでいいか、です。感覚で生きています。何より名前を決めるのが苦手です。

・そのHNにニックネームをつけるとしたら
くさかんむりのかた

・それで呼んでもいいですか?
むしろ長くなっていますよ。

・名前や苗字だけならいま即席フルネーム作ってみませんか
芳久(ヨシ ヒサ)
開芳(サク ヨシ)
4413と3944と数値表記出来たり。もはや苗字て何だ状態だ…!

・サイト名やHNに他の候補ってありましたか?
三(カズ)
別に数字にこだわってなどいないのですが…何故だ。以前オフ活動していた時のPNにも三が入っていました笑
サイト名は、badbとか11とか8とか右手に剣 左手に天秤とか色々出したのですが(全て上杉関連)、結局一番初めに出たJ.に落ち着きました。シンプルでいいよもう。

・サイト名を略すとしたら
すでに略されていますが…あー、『てん』とかだろうか?

・PCと携帯、どちら向け?
携帯サイトです。
一応PC向けにもタグを組んであります。確認はWindowsXPのIEのみですが。

・改装ってします?
稀、に?
移転前はさっぱりしませんでした。

・デザインのこだわり
見やすく解りやすく、なシンプルで。
あと好きなキャラの色を使う傾向があるようです。主に赤とか。紫はインナーですね。

・自サイトのイメージソング(理想でも)
なんだろう。絵柄的には勢いのある…戦闘曲とかになるのだろうか。なんて癒しのない空間なんだ。
出来ればペルソナの曲が流れても違和感のないサイトであればいいと思います出来れば。出来れば。理想は高くもつもの、ですよね。

・取り扱いジャンル/活動(絵/夢/NL/etc...)
ぺっそな絵と稀に短文を上杉贔屓にかいています。

・目指している作品の雰囲気
ああ こういう日常送っていそう、と思って頂けるものをかきたいです。

・人気な作品は?
え、知らない。反応が多かったのは…新年用拍手絵の上杉と虎、です。

・仲良くなりたい管理人さんの良いところとイメージカラーを教えてください
皆さまお優しい。作品に対しての愛を感じられて幸せになれます。
サイトに使用されている色がイメージになりやすいのやも。あとは日記の雰囲気ですよね。

・その一人一人にあうイメージソングを考えてください
ううむ、その方が好きだと言われている歌手やバンドのイメージはよぎります。

・みなさんにニックネームをつけてみてください
名付けは本当勘弁願う。

・サイトに来てくれるみんなに一言
大好きです!

・お疲れ様でした、最後に回すひとをどうぞ
皆さまの名付け方を知りたいです´`*
お時間ある時に是非。

------------------
お持ち帰りはこちら
------------------


他のバトンはまたいずれ…!

拍手

2010'06.05.Sat
NECKさま宅より勝手に頂きました^^


【どっちが好き?バトン】

★ブレザ-VS学ラン
学ラン。ブレザーは人を選ぶよね。

★爽やか系VS秀才系
爽やか、かなぁ。

★黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁。女の子の赤縁はめごいと思います。

★照れ顔VS膨れ顔
照れ笑顔とかダメですか?

★秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜サングラスがいいです。

★「愛してる」VS「ずっと君の側に」
仲魔やペルソナに「ずっとお傍に」とか慕われるのはいいと思います…!

★年下VS年上
年上、絶対。

★硬派VS甘えん坊
硬派。

★さん付けVS呼び捨て
呼び捨てかな。

★「会いたいって言えよ」VS「会いたい」
上杉がボソッと「寂しい、んだけど」とか言ったら萌える気がします。当然、対象は私でなく。

★ツンデレVSヘタレ
へたれの方が可愛げあるよね。

★長髪VS短髪
短髪。前髪が上がっている(デコが出てる)キャラを好きになる傾向が強いようです。

★包帯VS眼帯
バンテージ(包帯ですね)

★バスケVSサッカ-
バスケかな。

★猫耳VSうさ耳
ぬこ。

★「メチャメチャにしてやるよ」VS「どうしてほしい?」
ゆきのさんに不敵な笑顔で「どうしてほしい?」と言われたい。素敵過ぎます。

★足組みVS腕組み
腕組み。足組みは骨盤歪むぞ。本当に。

★右利きVS左利き
スマッシュコート2・3(テニスゲーム)は左利きキャラを好んで使用していました。何故か使いやすかったのです。

★巨乳VS貧乳
美乳。

★悪魔VS天使
悪魔。

★天然系VS不思議系
天然と不思議は似たようなものではないのだろうか。

★銀髪VS黒髪
黒髪。

★タレ目VSツリ目
ツリ目。目つきが悪いのが好きです。

★主人公VS悪役
敵側好き率高いです。あと死亡率も……。

★ツッコミVSボケ
つっこみ。

★喘ぎ声VS求め声
求め声。

★うなじVS鎖骨
どっちも好きです。強いて決めるなら鎖骨だろうか。
とある角度の腰骨とか肩甲骨とか好きです。さらにいえば筋肉も好きです。

★オッサンVSショタ
おっさん。おじさま。

★軍服VS白衣
軍服。

★着物VS洋服
着物。

★日本刀VS銃
どっちも好き…ううむ、刀、かな。

★僕VS俺
俺、私、自分。

★サングラスVS眼鏡
サングラス。

★「お前俺の事好きだろ?」VS「好きだ」
上杉が悪魔、ジャックフロストとかに「俺さまの事好きっしょ~」とか言いながら仲良く戯れていたら和みます。

★高身長VS低身長
高い方が好きです。女の子はどっちでも。

★一重VS二重
一重。

★次に回す人を足跡上から順番に10人
足跡ないので、フリーです。


お持ち帰りはこちら

拍手

2010'06.05.Sat
モンスターハンター2ndGをやってるハンターの皆様!!
ギルドカード(質問バトン)を配布するので興味があったら書いてみてください(*>ω<)ノ
(若干長いかも…)


【メインキャラクターの名前&その由来】
本名をもじりました。気付かないとは思いますが一応、内緒。

【現在のハンターランク&総合プレイ時間】
HR9
約500時間

【好きな武器ベスト3】
■ミラアンセスアヴロス(笛)
でもデザイン的にはミラメノスアギカが好き。
■黒天白夜(双剣)
■クーネレラカム(弓)

【苦手な武器ベスト3】
■麒麟帝(大剣・デザインが細身で目測を誤り、攻撃ミスしてしまう)
■キリンのランスを使用後の別のランス(これも距離感)
■VSラージャン時のランスガンス(苦手というかもうしんどい)

【今までプレイしたシリーズ】
PS版初代?
PSP版2nd・2ndG

【好きなモンスターベスト3(理由も付けて)】
リオ夫婦(格好よい・金銀は場所的に極めて狩りやすい)
テオ(格好よい・戦う時の緊迫感)
ラージャン(戦う時の緊迫感・咆哮で吹っ飛ぶくせにダメージのない所)

【嫌いなモンスターベスト3(もちろん理由も)】
小型は虫系、ファンゴ、烏竜種。言うまでもなく大型と戦闘中、邪魔。

大型なら
ナズチ(戦っている感じがしない)
ラオ(待ち時間と一戦が長い)
キリン(二回しか剥ぎ取れない)

【必需スキルベスト3】
その時折でかわるからなぁ。
砥石高速や業物、切れ味+1、ランナー、笛吹名人とかが好きです。
集団の時は罠師と状態異常強化。

【物欲センサーにかかった素材ベスト3(どのくらい出なかったか)】
レイアとラオの天鱗と崩天玉。それは気の遠くなる位(現在進行形)
しかしラオは面倒でそこまで狩りに行っていません。

【お気に入り防具ベスト3】
基本は一式よりバラで組み合わせています。見た目≧スキル重視で。
デスギアや暁丸とか忍防具好きです見た目。ネタでロッカーとコックさんも好き。

【1番好きな属性攻撃(理由も込めて)】
龍(エフェクトが格好いい)
麻痺はよくお世話になっています。便利です。

【本当にあった珍プレイ】
やり始めの頃。
三人でフルフルを狩りに行き、咆哮→口からの電撃、で三人同時に川の字になってゲームオーバーしたことは忘れられません笑
(モンハンは一クエスト、全員トータルで三回死ぬとゲームオーバーです)

【嫌いなモンスターの攻撃ベスト3(もちろん…以下省略)】
じゃんぷテオのタックル(反則級に強すぎる)
ランゴの麻痺針(確率高すぎる)
バルカンの攻撃(奴の存在が卑怯なり)

【今1番欲しい素材】
天系素材。
もしくは達人のドクロ。

【今後の目標】
3rdに向けて鍛え直そう。本当マジでブランクブランク。

長いバトンをわざわざありがとうございます!
お疲れ様でした(*>ω<)

では、あなたの狩人生活に幸があらん事を…


------------------
お持ち帰りはこちら
------------------


誰がハンターなのかさっぱり解らないので、モンハン好き!なハンターさまは是非バトン回答して頂きたいです^^

拍手

[1] [2] [3
top : Next »

ミチクサ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]