忍者ブログ

ミチクサ

ネタバレ配慮ありません。ご注意下さい。

  • << 2024.05.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >>
Category // 雑記 : テイルズ : アトラス : レス : バトン //
2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'08.28.Sun
真1、次は別のルートで進めたいとも思うのですが、自分にしては珍しくゲームを積んでいるのでひとまず落ち着かせました。
その後はDSがあるのをよいことにハーツを起動しガネットと対面して台詞をメモしました。アイザックまでは、行っていない…。借り物ですからね本体。

DSといえば3DSが値下げされましたね。アドバンスソフトが入るか、ダウンロード出来るようになれば即買いなのだがなあと毎度ながら呟いております。
そんなこんなでDSは弟に返しました。

それからしばらくマイソロ3をやっていましたが、こちらもUMDが借り物なので裏ダンを制覇する前に手放しました´`

そして今はディシディア012をプレイ中であります!
後の作品なので仕方ないのやもしれませんが、むりくりというか、ツッコミどころが多いです。楽しいですよ。前作キャラ達もいろいろ戦闘面での修正がされていて、未だになれないことばかりですが。やはり、本編をやり返したくなるのです^^
654と12が無性にやりたいです。3は出来るソフトがないので…。12はアドバンスソフトだので弟次第であったりします。
はー、ゲームがやりたい…!
012と2罪とダンガンロンパを俺屍が発売前にクリアしたいところです。

毎度恒例になりつつありますが明日、いえ今日28日。りとるじゃっくさんのゲームオーケストラを聴きにヨコハマまで行きます~。ゲーム愛がつのるばかり。


拍手ありがとうございます!
遅くなりましたが、返信不要の方、ありがとうございます! 教官は格好よいですよね^^



…………ジョジョの実写映画化とアニメ映画化が気になります…4部…。
ところで1部のDVD化はいつなのです?

拍手

PR
[195] [194] [193] [192] [190] [191] [189] [188
«  Back : top : Next »

ミチクサ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]