忍者ブログ

ミチクサ

ネタバレ配慮ありません。ご注意下さい。

  • << 2024.05.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >>
Category // 雑記 : テイルズ : アトラス : レス : バトン //
2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'07.27.Wed
記事をあげたつもりで、うっかり忘れていたようです。お久しぶりです。

先月のライブは待ち時間に土砂降りにあい、開演と同時にすっかり止むという最高な待遇でありました。
野外の音響の具合がやはりハコとは違うようで、外は外で聴きやすくてよかったです。席が決まっていたのですが、いつもは演奏と同時にステージ側へぎゅっと詰まるのがなく、とても新鮮でした。ぎゅうぎゅうで人の動きにつられて波打ちもよいけれど、こういうのもいいなあと思った次第です。
また機会があれば野音に行きたいものです^^

先日ナカノへ行って参りました。19日の火曜日です。ブロードウェイへフィギュアを漁りに笑
酷く雨に打たれましたが、目的のものが入手出来てほくほくです。


このシーザーがたまらなく格好よいです…! 口角がね、目尻がね、手がね!
ホル・ホースのメギャンもたまらなくうれしいです…! スタンド発動の透けた感じとか嬉しくてにやにやがとまりません!
DFFは鎧や装飾の映え具合で、ウォーリア フリオ セシル辺りも迷ったのですがね…財布と相談して今回は二人だけお迎えいたしました。バッツの角度が凄いです笑
自分は! 6贔屓なんだ! コレクション組もといSFC組も、1、2も好きだ! 3はすまないDSがないのでリプレイしていなんだ。
ティナは、魔導アーマーに乗った小さいフィギュアが欲しいのです。割と近所に取り扱い店があるのですが…価格が、手を出し難くてですね。未だに眺めるだけです。魔導アーマー…。

拍手

PR
2011'06.24.Fri
職場も外と変わらぬ位暑いのですが、事務所がとても涼しくて何だかなあという感じです。
扉を開けるとひんやりするのですよ。戻る時にはもわっとするのですよ。参りますね。

よく他のサイトさまで、ついったを初めてからサイトの日記を書かなくなりました、と見掛けていたので心しておりました。が、もともと頻繁に書いていない自分はそれ以前の問題のようです^^;

そういえば先日、偶然母と休日がかぶったので昼飯を一緒にする約束をしたのです。
ただの自業自得ですが、休日だからといってぎりぎりまで寝ていた自分は慌てて家を出ました。朝食どころか水分すら摂らずに。
その日はとても暑かったです。
貧血と軽い熱中症が併発したのか、予定の店に着く前にへたってしまいましてね…。久しぶりに これはまずい と思うところまできました。
低い花壇?のへりに座ってやり過ごしたのですが、座りこむより倒れ込みたかったです。無性に横になりたかったです。
母にペットボトルを与えられて、そんなこんなで何とか私は無事です。

皆さんこの時期は特に、水分はもちろん、ご飯もしっかり摂ってくださいね…!
自分は今後気をつけようと思いながらも、あの状態を心に刻みつけていつかネタとして昇華しようと考えていたりします。いつになるやらですが、ただでは転ばぬ笑

明日夕方からヒビヤへ行きます。ライブです。
初の野音だというのに雨の予報でいまから緊張しています。体調管理をしっかりして、楽しんできたいと思います!

拍手

2011'06.04.Sat
前記事で添付しようと思っていた写真です。すっかり忘れていました。パセラで頂いた料理です。コースでしたが、この他にピザやビーフシチュー、デザートも登場し大変お腹が一杯になりました。いま見るととてもお腹が空きます。

五月の二十二日、カワサキでういんどおーけすとらさんの演奏を聴いてきました。ゲーム音楽、今回はどらくえでした。1~6まで。ラムダークの音楽を聴くとどうにも頭の中に『おお、えにくす!』戻ったかと王様の台詞が流れます笑
お昼休憩があったので、近くの個人経営の喫茶店でとった食事です。
わかりますか…?
頼んだアイスティーのコップ、コップというか、四角い入れ物で登場したのですよ。大いに驚きました。日替わりランチのアラビアータも目玉焼き乗せのボリュームで。サラダとトースト付きで大満足セットでした。美味しかったです。
店主のおじさんも面白い方で、常連客との会話に和みました^^ とても個性のあるお店で、またカワサキへ行くことがあれば立ち寄りたいものです。フロートも、凄かったのです。

公演が終わったあと、突然の雨に降られましたがそのままラゾーナへ。
ひやかしたり買い物をしたり、人が多く若干疲れたのでAfternoonTeaでのお茶。
美味しいとすすめられたのでアップルパイをいただきました。抹茶のロールケーキも気になりました。

これはこの間行ったカラオケ(notパセラ)で、和室に通された記念にぱしゃり。
和室というわりには畳ではありませんでしたが、そこを抜かせばとても落ち着く空間で幸せでした。広さが伝わっているかわかりませんが、この広さを 二人 で使ったんだぜ…。
十人以上余裕で入れるパーティールームな感じでした。なんて贅沢な、と安いカラオケで思わずにはいられませんでした。

拍手

2011'05.20.Fri
更新のないなか、拍手をぽちぽち押してくださってありがとうございます。特に前記事 笑

無事と言っていいものか、思っていた通りトーンなしになりましたが、発行することは出来ました。
5/4のすぱこみも一般?参加して来ました。イベント自体が数年ぶりの参加でしたが、とても楽しかったです。
初のアフターにも参加させて頂いて、凄く濃い時間を過ごせました。
カラオケで、池袋のパセラというお店に初めて入ったのですが、とんでもないリゾートホテルで衝撃でした。トイレにマウスウォッシュや、ドライヤーが常備されているのですよ…。ご飯もとても美味しかったです。居酒屋等でありがちな、コース料理にポテト、が出て来なかったのも驚きでした。
贅沢な一日でした。

イベント前後は普通に仕事だったので、しばらくぐったりしていました。体力がね…。
最近は、らくがきをしたりゲームをしたりアニメをみたりしています。
タイバニが面白いです。すすめられて観たのですが、ホイホイ過ぎました^^ ちなみにアントニオがすきです。



こっそりついったを初めました。@y44shiです。よろしければ

拍手

2011'04.28.Thu
ただいま原稿中です。

……原稿。
実は5/4のすぱこみ内にあるプチオンリーにて、委託をして頂けることになったので久々にざかざか描いている次第です。
祝日にお休みを頂けるか今月まで解らずサークル参加は流していたのですが、有り難いことです。結果的には四日のお休みを頂けたので(むしろ四日以外の休みがない´`)、遊びに行く予定です。
ゲーム系は三日なのですよね、残念です。ちなみに目的のプチオンリーはデュラの門田受けです。腐です、すみません。
オフは間に合わず、コピー本の予定ですが発行出来るかも危ういです。明日のすぱこみ前最後の休みが山場です。最悪トーンなしの真っ白本です。ひい。

来月に入ったら、こちらも更新したいと思います。
実は今月初めに、真1はクリア、ハーツ三週目はガネットと出会い、弟の友人に借りたマイソロ3をプレイしていたりもします。
余裕が出来たらゲームをやりたおすのだ…! ゲーム雑記?も書きに来たいと思います。

では皆さん、よいGWを!

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back : top : Next »

ミチクサ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]