忍者ブログ

ミチクサ

ネタバレ配慮ありません。ご注意下さい。

  • << 2024.05.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >>
Category // 雑記 : テイルズ : アトラス : レス : バトン //
2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'04.10.Sun
イノセンスも完全版移植の可能性、なのですか?

何故テンペストとレジェンディアを抜かしたのだろうか。
何度も言っているやもだが、自分としてはPSPに移植して頂きたいです。3Dハスタとか凄くみたいですけどね…!

リメイクは戦闘が快適になるのは嬉しいですが、その他の点ではオリジナルがよいと思うことばかりなので出来れば勘弁願いたいです。完全版と銘打つなら、最初からそこまで作り上げて欲しいと思う財布事情込み込み。
完全版ではなく、完全移植をくださると私は大喜びです。バグ修正等はした上でね。

すべてアーカイブス配信をしてくださればよいのに。
テイルズに限ったことではありませんが。

拍手

PR
2011'04.10.Sun
私は有権者で関東住みだけれど、都民ではないので何だかなあとやりきれない感じです。
大体何故この時期に選挙を行うのだろう。新年度何て、異動なり移住なりもある時期に。若者の投票率が少ないのは確かですが、越したばかりで選挙権がない方がいるのも事実であるのに。

首都だからといって、都条例に他県が倣う必要もないですよね。
首都というからには、全国の有権者が投票をするというようにならないものか。

拍手

2011'04.01.Fri


・名前は?
よしおか よしと

・身長は?
180はこえています

・家族構成は?
妻とこども二人

・なに人?
一般人

・よく見るマンガは?
少女まんがですね

・カラオケで何歌う?
女性ボーカルの歌です

・好きなタレントは?
知りません

・好きな食べ物は?
生クリームや甘いものです

・起きてまずすることは?
ゲームです。朝一狩り

・今難問目?
さて難問とは愚問なり

・昨日の夕飯は?
カップ麺でしたね

・今どこにいる?
T.D.L.です

・座右の銘は?
石の上にも三年

・恋人の名前は?
よしこ

・生まれ変わるとしたら何になる?
遊び人

・透明人になったら何する?
映画館に居座りますね

・無人島には何を持っていく?
携帯電話

・今までやったなかで一番の悪事は?
ドタキャン

・ここで重大発表!
自分は男です

・お前なんかにバトン回すか!て人は?
アンカーで

※今までいったことはぜーんぶ嘘よーん

------------------
お持ち帰りはこちら
------------------
すみません、やりたい方はどうぞです^^
本当は、嘘をついてもいいのは午前中だけなのですよね。

今年もサイトで何も出来ずに残念です。時期というか、タイミングがよくなかった。
もし、期待されて訪れた方がいらっしゃいましたらすみません…。

拍手

2011'03.22.Tue
一週間以上が経ちました。
大船渡ではようやく通電したそうで、大船渡と陸前高田の親族は全員無事だと連絡がありました。未だ断水状態であったり、家を流され避難所生活であったりするようですが、一先ず無事とのことでこちらも安心出来ました。
まとめさせて頂きますが、私ともどもご心配下さった方々、ありがとうございます。
日常を送れるように、少しでも早い復興を願います。

サイトも徐々に更新していきたいと思っていますが、住まいが計画停電地域内だのでどうしようかと。
デスクトップな上に作業(描くの)が遅いので自重している次第です。当然の停電はおっかないし、計画停電のおかげで被災地にも電気がまわるようになったかと思うと、普段から節電を心掛けたいですし。
絵の方は描き上げられずとも、雑記は通常運転に切り替えていこうと思います。
情けない話ですが、ここのところ滅入ってしまっていた自分のためです。自分の心身の平穏のために、好きや楽しいを。

拍手

2011'03.12.Sat
昨日の地震発生から零時前位まで停電と断水が続いていましたが、関東住まいの私と家族は無事です。
ですが、岩手の大船渡市に住む親族には未だ連絡がとれない状態です。
被災地の状況が少しでもはやく良くなるように、節電をしつつ祈るばかり。

今ここをご覧になられている皆さん自身、ご友人やご親族が無事でありますように。
一人でも多くの方が無事にこの天災をのりきれますように。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back : top : Next »

ミチクサ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]